« 芋たこなんきん | Main | 決戦は水曜日&木曜日 »

連休が終わって・・・

今回の連休は、夫も家でおとなしくしていました。

今シーズン絶好調の夫の鮭釣ですが、この大荒れの天候ではあきらめざるを得ません。

夫の持論『どんなに釣りが好きでも、自分の命とひきかえにするような魚はいない』です。

ですから、危ない時や、危ない場所での釣りはしないようですので、私も安心して送り出すことができます。

今回の連休では、海や山で事故が多発し、何人もの方が命を落とされたようです。

そのうち何人かの方達はもしかしたら難を逃れられたかもしれないと思うと、残念でなりません。

命あってのものだね・・・ですよね

     *

さて、昨日は身をもてあました夫が家の周りの作業をしてくれました。

あとで見てびっくり!\(◎o◎)/!

花壇のハーブが・・・いくつかなくなってる・・・根こそぎ・・・

他にも小花が咲く宿根草も見当たらない・・・(ーー;)

夫 『なんだ?ダメだったのか?なんか草だか花だかわからないものが増えてたから・・・』

『友達から分けてもらってやっと増えてきたのに・・・』

『オレには、ハーブだかなんだかしゃれた物はわからないよ!そんなにだいじなもんなら、雑草をちゃんととってわかりやすくしとけよー』

『(ーー;)・・・』

返す言葉もないです。ごもっとも・・・(*-.-*)

|

« 芋たこなんきん | Main | 決戦は水曜日&木曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12222652

Listed below are links to weblogs that reference 連休が終わって・・・:

« 芋たこなんきん | Main | 決戦は水曜日&木曜日 »