« ノッテルゼー! | Main | 祝・今シーズン第1号! »

セーフ!

夫は、金曜の夜から、白老海岸へ鮭の投釣りに出かけていました。

一泊で帰る予定だったのですが、昨日の夕方に『もう一泊していっていいかなー?』と電話してきました。

『いいよー、楽しんできて』と返事しながら、私は(忘れてるな?)と思っていました。

その日、9月9日は私達の33回目の結婚記念日なのです。(よくもったこと^^)

(まーいいかー、でも明日帰って来たらば、ちょっとイジメテやるかな?^^)なんて思っていましたら、夜10時頃になって夫からまた電話がありました。

『いやー、悪い悪い、今日は記念日だったね!すっかり忘れてた。おめでとう!これからもよろしくお願いします』だって・・・^^

『おめでとう』って言われるのもなんだかヘンだけど・・・

まぁいいか~、思い出したんだから『セーフ!』にしてあげましょ^^あぶないとこだったね。

|

« ノッテルゼー! | Main | 祝・今シーズン第1号! »

Comments

遅くなりましたけど、
33回目の結婚記念日おめでとうございます。
16年目の我が家の倍ですね、素晴らしいです。
どうぞいつまでもお幸せに!

Posted by: 天国ななお | 09/11/2006 at 18:40

お~、すばらしいご夫婦!
やっぱりyoshiさんと同年代だと思うわ。
うちは31年を迎えました。去年は30年ということでマレーシアに行きましたが今年は忘れておりました。
それでおいくつで結婚されたのかしら?と伺うと年齢はわかりますがお互いヤンパパとヤンママだったと言っておきましょうね。

Posted by: つつじ | 09/11/2006 at 23:37

ななおさん

ありがとうございます
気がつけば33年といった感じです。
使い古された言葉ですが、ほんとに時の経つのは速いです。

つつじさん

ありがとうございます
そうですか~同年代でしたか^^

>お互いヤンパパとヤンママだったと言っておきましょうね

はい、私は十代で・・・(^^;)バキッ\(--;

Posted by: yoshi | 09/12/2006 at 07:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11842582

Listed below are links to weblogs that reference セーフ!:

« ノッテルゼー! | Main | 祝・今シーズン第1号! »