« 連休の予定 | Main | この日がきてしまった・・・ »

父の面目

夫は、土日に帰ってくる二男のために『イクラを釣って来てやる!』なんて言って、金曜の夜から出かけてゆきました。

どうなることか、あてにせず期待しつつ待っていましたところ、土曜の夕方に4匹の鮭を持ち、意気揚々と帰って来ました。

Ikura 運良くメスもありましたので、さっそく醤油イクラを作ることにしました。

明日の朝ごはんに間に合って良かったね、オヤジの面目もつぶれなくて良かったね。^^

<追記> 醤油イクラの作り方を一年前のこの記事にまとめました。

|

« 連休の予定 | Main | この日がきてしまった・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12014162

Listed below are links to weblogs that reference 父の面目:

« 連休の予定 | Main | この日がきてしまった・・・ »