« 流行り物 | Main | 父の面目 »

連休の予定

今週末の連休に、息子(二男)が帰ってきます。

といっても、友人の結婚式のためですから、土曜に帰り結婚式に出て日曜には帰ってしまいます。

二男の友人の結婚の話を聞くたびに、我家にも来ていたあのメンコイ少年達がもう結婚するのかと、年月の速さをしみじみ感じてしまいます。

息子から前もって電話がありました。

『今回は休みがとれなかったから、遊んでやれないからとオヤジにそう言っておいて^^』

そう伝えると夫『なんだと?こしゃくなヤツめ^^オレが遊んでもらってるってかあ?!』

数日して『アイツが帰っても時間がないんなら、オレ金曜の夜から鮭釣りに行くことにする』ですと。

やっぱり、遊んで貰いたかったんじゃないのー?^^

こうなったら、息子のお土産にイクラを持たせられるように、頑張って雌の大きいのを釣ってきてね(^^)v

|

« 流行り物 | Main | 父の面目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11981244

Listed below are links to weblogs that reference 連休の予定:

« 流行り物 | Main | 父の面目 »