« 残念!田中君 | Main | 私の美容室 »

息子の帰省(初秋)

二男が友人の結婚のため、土日に帰省していました。

日曜はとても穏やかなお天気で、家にいるのももったいないので、飛行機の時間までその辺を3人でドライブしました。

コースは、千歳(自宅)→恵庭渓谷(白扇の滝)→支笏湖→千歳です。(写真はクリックすると大きく見られます)

Keikoku1_3 Keikoku4_3

Keikoku3 Keikoku5

渓谷の木々の葉は少し色が褪せはじめているようでした。トンボがそこらじゅうにとまっていました。

Sikotsu1 Sikotsu2

支笏湖は、風も波もなく穏やかで、貸しボートがたくさん出ていました。

ボート遊びができるのもあとわずかでしょう。湖畔の木を見上げれば紅葉はまだですが、ななかまどの実が真っ赤になっていました。

|

« 残念!田中君 | Main | 私の美容室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12038534

Listed below are links to weblogs that reference 息子の帰省(初秋):

« 残念!田中君 | Main | 私の美容室 »