« 1日早ければ・・・ | Main | 明日天気にな~れ! »

かぼちゃのソフトクリーム

久しぶりに、友人達とおしゃべりランチをしました。

デザートは、この夏できた恵庭の道の駅に寄りかぼちゃのソフトクリームです。

薄黄色のソフトクリームに、トッピングとしてかぼちゃの粉末がかかっていました。

えびすかぼちゃは、恵庭の特産品なのです。

|

« 1日早ければ・・・ | Main | 明日天気にな~れ! »

Comments

これ食べました。確かにかぼちゃの甘味がうまくソフトクリームになっていてそれなりに美味しく食べられました。(^。^)

Posted by: | 09/08/2006 at 02:16

惑さん

>これ食べました。

惑さんも食べてたんですね?^^
私は前回夫と一緒で食べそびれたので、今度は食べようと決めていたんです。^^

>それなりに美味しく食べられました。

この感想・・・同じくです。^m^

衝撃的な味ではなく、派手でもない、地味だけど期待はずれではなく・・・それなりにおいしい・・・さすがかぼちゃです^^。

友人はお菓子作りに、あのかぼちゃパウダーだけ欲しいと言ってました。

Posted by: yoshi | 09/08/2006 at 14:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11799986

Listed below are links to weblogs that reference かぼちゃのソフトクリーム:

« 1日早ければ・・・ | Main | 明日天気にな~れ! »