« 秋祭りの週末 | Main | ロイズのソフトクリーム »

秋祭りの週末 *その2

前記事で推測したとおり^^)浜辺でたっぷりお昼ねしてきた夫と、千歳神社のお祭りにでかけました。

トットコトットコと進んで行く夫の腕をつかまえときどきブレーキをかけながら、人ごみの中を進み神社に拝礼しました。

お神酒をいただきました。『おかわりはどうですか?』と勧められちゃいましたけど・・・そんなにいい飲みっぷりだったかしら?おいしいとは思ったけど・・・(*^^*)

おみくじは、夫は中吉、私は吉。^^

夫には、『心も言葉も皆朴(すなお)を保つこと』。私には、『心も言葉も皆朴(すなお)を守れ』・・・素直にうけとることにしましょう。^^

私の老後は『子供に尽くせば末は安楽』。これには娘が『だってよ!^^』とうけてましたけど・・・まだ尽くせってかい?^^

『末』という時期がなんとも微妙です。

|

« 秋祭りの週末 | Main | ロイズのソフトクリーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11739249

Listed below are links to weblogs that reference 秋祭りの週末 *その2:

« 秋祭りの週末 | Main | ロイズのソフトクリーム »