« これってホメことば? | Main | 1日早ければ・・・ »

GO!GO!だよ

日付が変わって9月5日、私の誕生日です(*^^*)

一年は、ほんとに速いですね~・・・

自分の誕生日は、産んで育ててくれた親への感謝の日なんだそうで、私も母が生きていた頃には『お蔭様で何歳になりました』と伝えていました・・・

今ではそう伝える人もいなくなってしまいましたので、誕生日をまた迎えられたことを心の中で感謝することにします。

|

« これってホメことば? | Main | 1日早ければ・・・ »

Comments

yoshiさん、今日がお誕生日なんですね!

お誕生日おめでとうございまーーす♪

いくつになってもお誕生日って嬉しいものですよね。

>私も母が生きていた頃には『お蔭様で何歳になりました』と伝えていました・・・

私は母に言ったことがなかったので、反省・・・
まだこれからなので、今年から伝えてみます。
きっと嬉しいでしょうね。
私も娘から言われたら嬉しいもの。


また健康で充実した素敵な歳を重ねてくださいね~。

Posted by: ぶんぶん | 09/05/2006 at 10:52

ぶんぶんさん 

ありがとうございます

>いくつになってもお誕生日って嬉しいものですよね。

何があるってわけじゃなくてもね^^
この日は主役みたいな気分なんですよね。

>まだこれからなので、今年から伝えてみます。

是非そうして下さい。^^
私は、母が逝って月日が経つにつれ、もっといろいろと母を喜ばせたかったと思うことが多くなりました。

Posted by: yoshi | 09/05/2006 at 22:18

お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても楽しいこと沢山ありますよね、どうぞ素敵な歳の一年になりますように♪

Posted by: 天国ななお | 09/06/2006 at 10:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11765259

Listed below are links to weblogs that reference GO!GO!だよ:

« これってホメことば? | Main | 1日早ければ・・・ »