« 今夜はタイトルマッチ | Main | 3年目に開花 »

今朝の朝ごはん

Natto これ、食べてみたかったんです。

でも、私の周りでは見かけなかったのであきらめかけていたところ・・・

COOPの宅配に登場!ヽ(^o^)

速注文してから1週間待ちました、そして届きましたー。

期待いっぱいな今朝の朝ごはんです。

納豆は、超小粒でちょっと柔らかい感じでクセが少ないですね。

付いているタレにもコラーゲンが入っているらしいので、いつもは使わないのですが使いました。

『プリプリになっちゃうよー!』と言う私に、夫は『ハイハイ、プリプリでもブリブリでもせいぜい頑張って下さい』ですと・・・バカにしてるな(*^_^*)

|

« 今夜はタイトルマッチ | Main | 3年目に開花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11239796

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の朝ごはん:

« 今夜はタイトルマッチ | Main | 3年目に開花 »