« 3年目に開花 | Main | 北海道の新じゃがだよー »

定番の会話

今日は・・・アツイです・・・朝から、ずーっとアツイです・・・

この時期に交わされる定番の会話です。

『^^暑い暑いと言っててもあっという間ですよねーすぐにお盆が来て、そのころには秋風がふき始めるんですよねー^^』

こんな会話を、今朝ゴミ出しに行ってご近所の奥さんと交わしました。

それにしても・・・アツイヨー!

タオルケットやシーツの洗濯、掃除でもう汗だくです。

夕食の準備なんて何にしたらいいのか、ぜんぜん思いつきません。

辛ーいカレーライスか、にんにくたっぷりのスタミナラーメンにでもしたろかあー^^

もう一度、顔を洗ってメイクしなおして午後から出勤です。

保育所の子供達、今日は思う存分プールや水遊びをしたことでしょう^^。

|

« 3年目に開花 | Main | 北海道の新じゃがだよー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11257757

Listed below are links to weblogs that reference 定番の会話:

« 3年目に開花 | Main | 北海道の新じゃがだよー »