« 保育所の七夕さま | Main | 汗だよー »

暑くてたまらん

30度前後の気温の日が続いています。

もう、一週間程になるんじゃないかしら・・・かなり参ってます。

体もなんだかだるくて、今日は晩ご飯の献立もなかなか思いつきません。

Poteto_2

今夜のメニュー、まずは、ビールに合うものということでガーリックをきかせて「ジャーマンポテト」、とろけるチーズもかけてみました。

ほかには、枝豆、きゅうりのなます、ホッケの開き・・・なぜかやっぱり、居酒屋メニューになっちゃいます。(*^^*)

もう子供もいない今、毎晩「今日もお疲れ様でした!乾杯」と始まる夫と二人の夕食です。

いいよね (^^)

|

« 保育所の七夕さま | Main | 汗だよー »

Comments

いいなぁ~居酒屋メニュー!
我が家も普段は妻と二人の夕食ですが、妻が飲まないので一人で乾杯です。^^;
こちらも気温30℃超えの連続です。
冷た~いビールで猛暑を乗り切りましょうね。(^^♪
ご自愛ください。

Posted by: ハルク | 08/07/2006 at 22:20

ハルクさん コメントありがとうございます

こちらからも、暑中お見舞い申し上げます(^^)

暑い暑いと言っても、そちらに比べればまだまだなんでしょうねが、私、もう溶けそうです。脂肪が溶けるんならいいんですけどね。(*^_^*)

1人でも2人でも、ビールはうまい!でしょ?^^

Posted by: yoshi | 08/08/2006 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11323482

Listed below are links to weblogs that reference 暑くてたまらん:

« 保育所の七夕さま | Main | 汗だよー »