« 娘へおふくろレシピ<イカの煮付け> | Main | やりきれない・・・(-.-) »

あー寝た寝た

夫は、深夜2時に釣りに出かけました。

私もどうせ目が覚めさめてしまうので、おにぎりを作ったりしながらおきていて、夫が出かけた後に落ち着いて寝ました。

10:00AMまで寝てしまいました。(*^^*)

いつもの休日は、夫が『寝ていられない』とか言って早朝から起き出します。

『気にしないで寝てていいぞ』とは言ってくれるんですがそうはゆきません。階下で夫が動き回る物音が気になって寝ていられません。

最近では静かに起き出し、トイレのドアもそーっとしめたり、スリッパの足音も忍ばせたりと気を使ってくれるのですが、すると何故か尚一層気になってしまうのです。(*^^*)

気を使ってくれているのに、『かえって気になる』なんて言えませんし、寝た気もしないので30分後には私も起きてしまうのです。

今日は、私1人ヽ(^o^)丿たまにはいいものですね。

それに夫が釣りに行く気持ちになってくれたのが何よりうれしいのです。この春までの夫を思うと、本当にほっとしました。

の~んびりスタートした休日、気がつけばお昼になっちゃいました。

(゜o゜)いい加減に家事しよっと!

夫が帰ってきたら、釣った魚の処理などでまた忙しいと思いますので・・・釣れていればですけどね(^m^)

|

« 娘へおふくろレシピ<イカの煮付け> | Main | やりきれない・・・(-.-) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11149953

Listed below are links to weblogs that reference あー寝た寝た:

« 娘へおふくろレシピ<イカの煮付け> | Main | やりきれない・・・(-.-) »