« お疲れ様でした | Main | 私も欲しいー! »

二男の帰省 ①

先週の金曜、二男が帰ってきました。お正月以来です。

Taraba2 長女夫婦が、弟のためにまたオホーツクの幸を取り寄せごちそうしてくれました。

紋別の婿殿のお母様にも毎度毎度お手数をかけてしまい、優しい婿殿共々感謝です。

とれとれのタラバ蟹と、今が季節のサロマ湖の北海しまえびです。

どちらも、甘くて・・・思い出しても、ジュルッ!です。(*^^*)

二男は手の出演です。

仕事を終えた長女と婿殿もやってきて、久しぶりに賑やかな楽しい夜となりました。

|

« お疲れ様でした | Main | 私も欲しいー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10929679

Listed below are links to weblogs that reference 二男の帰省 ①:

« お疲れ様でした | Main | 私も欲しいー! »