« 朝から絶好調! (ーー;) | Main | この夏第一号 »

ガタガタキシキシ・・・

今週は、ちょっとハードな作業の毎日が続きましてかなり体にキテます。(*^^*)

朝は体を布団からベリベリとはがすように起き出し、家事はトロトロとなんとかこなし、仕事だけはしっかり勤めて来るのですが、夜はPCも開けられません・・・

そんな昨日、スリッパがソファーの足に引っかかりもつれて居間で大転倒!持っていたお盆はきっちりテーブルの上に置きながら体は勢いよく床に倒れちゃいました・・・お盆はひっくりかえらず我ながら感心!(なんて場合じゃない)痛さに暫くの間動けませんでした。

あてにされ、期待され、仕事も増えてきたような近頃・・・幸せなことなんですが、あちこちの筋肉痛、節々のこの痛みをなんとか解消したい・・・

子供達は毎日楽しく可愛らしいし、働き甲斐もあり、職場に不満はないのですが、ただひとつの不足は、私の体力だけです。

慣れてゆけば、それなりの体力もついてくるはずと信じて頑張ってます。

『歳のせい』なんて言わないつもり、だって相棒さんは私より16歳も年下だけどやっぱりキツイって言ってるもん(*^^*)v

|

« 朝から絶好調! (ーー;) | Main | この夏第一号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11041150

Listed below are links to weblogs that reference ガタガタキシキシ・・・ :

« 朝から絶好調! (ーー;) | Main | この夏第一号 »