« やりきれない・・・(-.-) | Main | かっこいいボク »

昨日の釣果

昨日の夫の釣行『苫小牧沖、カレイ釣り』その結果は宗八カレイ大小を計13匹・・・お疲れ様でした~。^^

『あ~あ、もっと釣りたかったなー』とぼやいていましたが、いいじゃんいいじゃん、ぼうずじゃないんだし、またいってらっしゃいな!

夫の名誉の為に付けたしますと、全体に余り釣れていなかったんだとか、船中の皆さんも同じくらいだったそうです。(本人が強調していたので^m^)

Himono_1 釣ってきたカレイは、一晩塩水に漬けておき網に干しました。

←下から見上げたところです。

おいしくな~れ!

|

« やりきれない・・・(-.-) | Main | かっこいいボク »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/11164125

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の釣果:

« やりきれない・・・(-.-) | Main | かっこいいボク »