« (ーー;)嫌な気分 | Main | ETが保育所に・・・ »

親馬鹿なもんで・・・*^^*

その1:

二男が、今日の午後帰ってきます。3泊4日の帰省ですが楽しみです。何が食べたいかな~、何を作ってやろうかな~(*^^*)

その2:

Ykitazato その二男のブログの記事にあった本、息子の名前は想像した通りのところに小さく載っていましたが・・・買っちゃいました。『勇気がないなら夢を語るな!覚悟がないなら才能に頼るな!』この帯にも惹かれました。

で、読んでいますが、おもしろい!です。中を読んでみて表紙の顔の意味もわかりました。心熱きサムライ達に感動しています。

北里洋平 編著 『若きサムライ、その声を聞け』

|

« (ーー;)嫌な気分 | Main | ETが保育所に・・・ »

Comments

本の紹介、ありがとうございます!
TOさん(実名はヤバイかもしれないのでイニシャルで(笑))のご両親の方でしょうか??
TOさんにはいつもお世話になってばかりです。
実はこの本が出版が出来ることになったのも、幻冬舎ルネッサンスの米原社長が「君たちの一年後のビジョンを聞かせてくれ。それで決める」といってくれたときに、TOさんが幻冬舎の社長向けのプレゼン用プロモーション映像を作ってくれたのがキーになりました。
イベントでも徹夜で特大ポスターをつくってくれたりと、足を向けては寝れません。
直接本人にお礼を言うのはイヤなので(照れくさいので)、あらためましてご両親様に御礼申し上げます!(笑)

Posted by: ようへい | 07/24/2006 at 16:07

まあ、どうしましょ!(*^^*)
北里洋平様自らのコメントで、恐縮です。

間違いなくtep-peyの親でございます。^^
ここの左上で、抱かれている赤ん坊が25年前のtep-peyです。
北海道から上京して5年、いろいろな方達とご縁ができて、更に皆様のお役に立っているのでしたら、こんなうれしいことはありません。
今後も宜しくお付き合い下さい。

ご本はとても面白く読みました。
タイトル通り、多くの若者達に読んでもらいたいと思いました。
これからも、その発想力と行動力でのご活躍を期待致します。

うちの息子は、壊れない程度にこき使ってやってくださいな(^^)

Posted by: yoshi | 07/25/2006 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10822843

Listed below are links to weblogs that reference 親馬鹿なもんで・・・*^^*:

« (ーー;)嫌な気分 | Main | ETが保育所に・・・ »