« アヂーー(>_<;) | Main | ガタガタキシキシ・・・ »

朝から絶好調! (ーー;)

朝6時頃、朝ごはんの支度中

朝から食欲もりもりの夫が、台所にやってきて手伝いはじめました。

夫 『納豆をだすかなー』

私 『今日ね、オクラ納豆にしようと思ってるの、今オクラを切るね・・・』

夫 『あいよっ!♪オクラ生ま~れで 玄海育ち~^0^♪』

私 『・・・はいはい。はいオクラ入れるよ、よーくかき混ぜてね!』 

夫 納豆をかきまぜながら『♪ネバネバネバネバネバネバ・・・^0^♪織田裕二どうだ?ネバネバネバ・・・』

私 『・・・』(なんか、疲れた・・・)^^;

|

« アヂーー(>_<;) | Main | ガタガタキシキシ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10946553

Listed below are links to weblogs that reference 朝から絶好調! (ーー;):

« アヂーー(>_<;) | Main | ガタガタキシキシ・・・ »