« 自意識過剰のようで・・・(*^^*) | Main | (ーー;)嫌な気分 »

ちょっとは責任感じるけど(*^_^*);

昨夜、娘が会社の帰りに我家に寄りました。

見送りに出たときのこと、玄関につっかけサンダルが1つ多いことに気がつきました。

『あー!(゜o゜)保育所のサンダルのまま帰ってきちゃった!スニーカーは置いてきたんだ』

と言う私に、娘は『信じられないわー!間違ったのもだけどそのまま家まで帰ってきて今まで気がつかなかったなんてー』とさんざんバカにして帰って行きました。

いやー、ほんとに我ながら情けない、っていうか驚いたー (*^_^*)ゞ

見送っていると、動きだした車が目の前で止まって娘が降りてきました。

『どうしたの?なんか忘れ物?』と聞くと

『あぶない、あぶない・・・同じことするとこだった』と娘

その足元は、夫のつっかけサンダルでした。ヽ(^o^)丿

うけてる私に『私はちゃーんと気がついたもんね、誰かさんみたいにそのまま家まで履いて帰ってないからね!』と娘。

『ハイハイ!^^親子だね~ヽ(^o^)丿』

娘は『フン』と複雑な笑顔で走り去りました。(^^)

      *

23年後、娘は家までそのまま履いて帰って

後から気がつくのでしょう、絶対そう!(*^m^*)

|

« 自意識過剰のようで・・・(*^^*) | Main | (ーー;)嫌な気分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10796557

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとは責任感じるけど(*^_^*);:

« 自意識過剰のようで・・・(*^^*) | Main | (ーー;)嫌な気分 »