« (>_<)雷さま~ その2 | Main | 姑達は語る »

昨日のランチは賑やかに

昨日は、古くからの友人達と久しぶりにランチしました。

その昔は、恋愛、結婚、仕事、遊び・・・とオシャベリの種はつきなく。

時代が移るとともに、夫のこと・姑のこと・子供達と話題の主人公も移り・・・

そして今や、自分達や親達の体調の事、夫の定年に年金の話、そして孫自慢と話題は増え、相変わらずオシャベリのパワーは衰えを知りません。

恐るべし・・・(^_-)v

ただ、変化といえば、だんだん指示代名詞が多くなって・・・

あの人、あの映画、あの俳優、あのドラマ、あの女優、あの音楽、あのお店・・・(*^_^*)

皆といるときに最後まで出なかった、女優の名前が帰宅したとたん出てきました。(>_<)

|

« (>_<)雷さま~ その2 | Main | 姑達は語る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10734947

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のランチは賑やかに:

« (>_<)雷さま~ その2 | Main | 姑達は語る »