« ムフフ・・・昨日はいい日 | Main | (>_<)雷さま~ »

\(^o^)/お日さま~

久しぶりに、さわやかなお天気の日曜日です。

早朝に鳴った小学校の運動会開催のお知らせ花火で目がさめました。

夫は、友人と夜明けから渓流釣りに出かけました。ニセコ方面の川で山女魚(ヤマベ)を狙う予定(あくまでも予定)です。^^

このところの雨降りで、川はどこも増水して濁っているのではないかと思いますので余り期待せずに待つことにします。^^

夫は、7月に帰郷する予定の二男と釣りに行くつもりで、その時のためにいいポイントを探して来るんだとか(^^)ハイハイ

それにしても気持ちの良い日曜日です。

休日に1人でのんびりもいいもんです・・・といきたいところですが、やっと外に干せるので大物の洗濯やら、雨の間に伸びた草もとらなくちゃ、ナドナドと周りを見回しているうちにもうお昼になっちゃいました(^^;)

|

« ムフフ・・・昨日はいい日 | Main | (>_<)雷さま~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10670068

Listed below are links to weblogs that reference \(^o^)/お日さま~:

« ムフフ・・・昨日はいい日 | Main | (>_<)雷さま~ »