« お腹の中に戻したい・・・ | Main | 昨日のランチは賑やかに »

(>_<)雷さま~ その2

落雷にやられた、我家のテレビは・・・結局回復不能でした。

長い付き合いの電気屋さんが、気の毒そうな顔でやってきて話してくれました。

2011年のデジタル放送への切り替えまで、もってもらいたかったよ~(TT)エ~ン

とりあえず、娘が置いて行ったテレビを居間に持ってきました。

しばらくはこれでゆくことにしました。

・・・落雷保険なんていうのあるのかな?

|

« お腹の中に戻したい・・・ | Main | 昨日のランチは賑やかに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10699583

Listed below are links to weblogs that reference (>_<)雷さま~ その2:

« お腹の中に戻したい・・・ | Main | 昨日のランチは賑やかに »