« ジン ジン ジンギスカーン | Main | 満開の春 »

ふたつのカーネーション

Hahanohi3_1 今年の母の日、長男夫婦から送られたものと、長女夫婦が持ってきてくれた二つのカーネーションの鉢です。

どちらも、可愛らしく咲いています。幸せです。

あとの1人(二男)はどうしたかと思っていると、母の日の夜にメールが入りました。(セーフ!^^)

忘れなかっただけいいかー・・・とは思ったけれど、一応プレゼントを確認してみると、こういうワケで本に俺の名前がのってるからそれで・・・なんて言う。

本がプレゼントなのかと思いきや・・・

『できれば、紀伊国屋で買って・・・』って、私が買うんかい!

|

« ジン ジン ジンギスカーン | Main | 満開の春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10195609

Listed below are links to weblogs that reference ふたつのカーネーション:

« ジン ジン ジンギスカーン | Main | 満開の春 »