« 満開の春 | Main | 今日は午後から・・・明日はお休み »

夢の証

昨夜の今頃は、札幌からの電車の中でコンサートの心地良い余韻に浸りながら・・・な~んて、実際は乗り過ごしては大変と必死に睡魔と闘っていました。Tube_2

娘と二人、TUBEのLIVE(札幌厚生年金会館)に行ってきました。

長びいた風邪や4月からの新しい仕事のせいにして、(意地でも年とは言いたくないんですけど^^)・・・疲れました。(*^^*)

今回のLIVEは、サポートメンバーなしでTUBEの4人だけ、ド派手なものではなく、なんだかちょっと懐かしいようなLIVEでした。濃密で丁寧でとってもいいLIVEでした。

いつの頃からでしょう・・・TUBEのLIVEにあんなに男性が来るようになったのは。

(私達が行き始めた頃)17、8年前には、若い女の子がほとんどでした。私も含め(ウソ)私が珍しがられたくらいでしたから・・・中学生の娘は『えー?!お母さんと来てるのー?』なんて、その頃の女子高生達に言われたものです。

昨日の札幌はリラ冷えの天候、明日の帯広、明後日の釧路は昨日以上に寒いことでしょう。メンバーが風邪なんかひきませんように・・・

|

« 満開の春 | Main | 今日は午後から・・・明日はお休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10228117

Listed below are links to weblogs that reference 夢の証:

« 満開の春 | Main | 今日は午後から・・・明日はお休み »