« 本日の夕食 | Main | 大物の誘惑 »

イケメンカフェ

『イケメン』て言い方はあまり好きじゃないんですけど、そう言われているので・・・

     ~*~

先月、札幌駅のApiaに『イケメンカフェ』がオープンしたと札幌のTV局が情報番組で生中継していました。

なんでも、300人の面接から9人のイケメンが選ばれたんだとか・・・

そのときの中継の女性レポーターは、キャーキャーはしゃいでいました。TVで見ていた感想は『髪型うっとうしくないかー?』『髪型はたしかにジャニーズ系・・・亀梨もどき・・・?』

こりゃーもう言ってみるしかないでしょ、話のタネブログのネタにね

で、実際に行った感想は・・・

ま、好みもいろいろ、イケメンもいろいろってとこなのかなあ・・・(^。^)

ケーキは、とてもおいしかったです。

彼らにはいろいろとプレッシャーがありそう・・・なんてちょっと同情しちゃったりして(^^)

|

« 本日の夕食 | Main | 大物の誘惑 »

Comments

先日、OG会で、
来年は「執事カフェ」で!
って話で盛り上がったのですが
イケメンの方がいいかも。(^_^;)

イケメンの基準は人それぞれですよね。
我が家の中でも、ジャニーズの好みは別れます。(^^;

でも、楽しそうです。
見てみたい。

Posted by: 陶片木 | 05/29/2006 at 09:16

陶片木 さん こんばんわ

執事カフェというのもあるんですかー
『ご主人様』の男性版ですよね
それもいいかもしれない・・・^^

>我が家の中でも、ジャニーズの好みは別れます

つぎから次へと、いろいろ出てきますよねー
最近ではだんだん顔の区別がつきにくくなってます。(*^^*);

Posted by: yoshi | 05/30/2006 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10284350

Listed below are links to weblogs that reference イケメンカフェ:

« 本日の夕食 | Main | 大物の誘惑 »