« イケメンカフェ | Main | 魔女の一撃 »

大物の誘惑

Soi一昨日、釣具屋のときのお客様が大きなソイを持って訪ねてこられました。

苫小牧で釣りあげたそうです。

ごらんのように我家のまな板にはのりきれません。

52cm、約3kgの大物でした。お腹には卵がパンパンに入ってました。

場所や仕掛けの話をきいた夫は、もうソワソワです。^^

やっと雨もあがり風もおさまった今日、仕事から帰るなり出かけてゆきました。

明日も仕事ですから、もうそろそろ帰ってくるはずなんだけど・・・釣れたかなー

|

« イケメンカフェ | Main | 魔女の一撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10300988

Listed below are links to weblogs that reference 大物の誘惑:

« イケメンカフェ | Main | 魔女の一撃 »