« 長~いトンネル | Main | ふたつのカーネーション »

ジン ジン ジンギスカーン

今日の夕食は、娘夫婦がやって来てジンギスカンとなりました。

昨日は、夫の58回目の誕生日でしたので、娘と婿殿からは夫の喜ぶある品と、今日のジンギスカンでのお祝い夕食がプレゼントだったのです。感謝です。

食事もすんだ頃には、息子からのお祝いの電話も入りうれしそうな夫・・・

良かったねぇ、昨年の誕生日からのこの1年間には、ほんと・・・いろいろな出来事がありました。

不安も驚きも満載の一年だったけれど、1年くらいでまたこんな穏やかな誕生日が迎えられてほんとに良かった・・・

私からも心をこめておめでとう!

50代もあと2年・・・早いよねー・・・

あと2年したら赤いなんとかなワケ? ^m^

|

« 長~いトンネル | Main | ふたつのカーネーション »

Comments

yoshiさん、旦那様のお誕生日おめでとうございまーす。

よかったですね~。色々あったからこそ、特に今年の誕生日は感慨深かったのでは?

どうぞ健康に恵まれる1年でありますように。
yoshiさんも風邪ようやくぬけたかな?無理なさらないでくださいね^^

Posted by: ぶんぶん | 05/22/2006 at 19:35

ぶんぶんさん ありがとうございます

>色々あったからこそ、特に今年の誕生日は感慨深かったのでは?

そうかもしれませんねー
『人生万事塞翁が馬』とでもいうのでしょうか
無駄なことはないのでしょうねー
いろいろとあちこち転がりながらぶつかりながらも
結果がオーライなら、全て良しということのようで・・・(^^)

>どうぞ健康に恵まれる1年でありますように。
yoshiさんも風邪ようやくぬけたかな?無理なさらないでくださいね^^

重ね重ね、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

Posted by: yoshi | 05/22/2006 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/10178489

Listed below are links to weblogs that reference ジン ジン ジンギスカーン:

« 長~いトンネル | Main | ふたつのカーネーション »