« 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) | Main | 南の春と北の春と・・・ »

遅い春がやっと・・・

2006422 20064222

我家の花壇は、福寿草とクロッカスで始まりました。

天候が安定しない日々が続いています。

穏やかな春の日が待ち遠しいです。

  ※ ※ ※

なんとか、今週の仕事を終えました・・・

私は、風邪がまだなおっていません。

微熱も続いていましたし、咳もついてきたので

とうとう病院に行ってきました(早く行っとくんだった・・・)

日中はなんとか過ごせるのですが、夜になると咳に悩まされます。

保育所内にも、鼻水ちゃんやら青っぱな君やらが元気に走り回っています。

『子供達の菌は結構元気で強いんだよー、大人のほうがまいっちゃうくらい』

『保育所に働き始めた人は、まず移っちゃうことが多いみたいですよー』

保育士さん達に言われました・・・(そうなのかー)

今夜の夕食は、娘夫婦と我家で焼肉の予定です。

婿殿のおごりなのです。

娘の話によると、なんかパチンコで勝ったらしいとのこと・・・

黙って自分のお小遣いにしとけばいいのに、欲がないのねー^^

ありがとねー、スタミナつけて風邪撃退するねー!p(^^)q

|

« 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) | Main | 南の春と北の春と・・・ »

Comments

やっとそういう時期なんですね。ところでスズメは飛んでいますか?我が家の近辺はいないらしいです。
昔のパチンコは負けて2千円買って1万円。でも最近のパチンコは負けて2万円買って10万円と聞きます。気軽に楽しめるギャンブルではなくなっていると聞きます。10万勝ったかな?でも2万負けたときは黙っているんでしょうねぇ(笑)。

Posted by: | 04/23/2006 at 09:32

惑さん こんばんわ

ほんとに、やっとですよ
家の影の雪の残骸も全て消えましたよ

スズメがあちこちで死んでいるらしいですね
いったい、なんなんでしょうんね?
我家の周りのことは気にしてませんでした
明日の朝、気をつけてみますね

うちの婿殿のパチンコは、
そんなに大きな勝負じゃないと思いますよ^^

Posted by: yoshi | 04/23/2006 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9711029

Listed below are links to weblogs that reference 遅い春がやっと・・・:

« 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) | Main | 南の春と北の春と・・・ »