« 3日たちました | Main | そういえば・・・ »

また雪景色

200646 もう4月ですからね・・・

さすがに、もう冬の朝のようなピーンとはりつめたような空気でありませんが、また白い朝です。

札幌は11cmも積もり、今も降っているようです。

冬も、しぶといというか、あきらめが悪いというか・・・

本日、仕事の相棒である奥さんが息子さんの高校の入学式のためお休みとなりましたので、私は遅番(午後勤務)です。

朝1時間遅くまで寝ていられたので、正直言って助かりました~^^

出勤する夫を、久しぶりに見送ることもできました。

さ~て、今日は自転車じゃなく徒歩通勤にしようかな~

昨日より更に、お尻の痛みが・・・

あっ腫れてるかもー!?・・・ってちがうね (*^^*)ゞ

|

« 3日たちました | Main | そういえば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9454860

Listed below are links to weblogs that reference また雪景色:

« 3日たちました | Main | そういえば・・・ »