« そういえば・・・ | Main | 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) »

体調不良は私だけ

先週末から、とりついた風邪菌が出てゆきません。

・・・仕事には行っています。

保育所内では、先生も含めて風邪ひきさんがチラホラといるようなので、用心(嗽、手洗い)はしていたのですが・・・

家に居る生活に慣れて弱っていたのは足腰体力だけではなく、きっと抵抗力(免疫力)もなのですね。

保育所の中は心地良い春の温度設定ですので、駆け回る子供達と、お掃除オバちゃんは汗かいちゃうんで調節に気をつけなければ・・・

今週は、午後2時半から最後の後片付けまでです。

そろそろ出勤の準備もしなくちゃ・・・

さあーて、ガンバロー!っと p(^o^)q

夫のほうはいたって快調のようです。

本人曰く 『夜は心地良い疲労感で良く眠れてる』とのこと

良かった、ヨカッタ・・・(^^)

|

« そういえば・・・ | Main | 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) »

Comments

はじめまして(*^-^)うちの子の保育所は、ちらほらインフルエンザの子が出たみたいです。下の子が予防注射したのにかかってしまいました。

Posted by: ちぃちぃ | 04/12/2006 at 13:44

ちぃちぃさん はじめまして

今の季節でもインフルエンザは流行るんですかー?
子供が小さいうちは、子供の病気との戦いのようですよね。
おだいじにね!
小学校に行く頃には強くなってラクになると思いますから、がんばって下さいね。

Posted by: yoshi | 04/13/2006 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9548720

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良は私だけ:

« そういえば・・・ | Main | 夫の胃潰瘍③ (あれから1ヶ月) »