« くだらなくてすみません"^_^" | Main | 可愛い歓迎 »

エイプリルフールじゃない日

夫と私にとって、今日は新年度・新生活のスタートが決まった記念すべき日となりました。 

<夫>
私達を心配してくれた方達のおかげで
今日、新しい仕事が決まりました。
そこは、北海道企業の千歳支店で我家からは2キロくらいのところにあります。
やっと身が落ち着いた夫は、本当に安心したようです。

<私>
勤務先の保育所に行って、施設や仕事内容の説明をうけてきました。
私の勤務することになった保育所は我家から1,8kmぐらいのところです。
不安もありますが、いよいよ働き始めるのだという自覚も湧いてきました。

夕方、長女夫婦がやってきて
私たちの就職祝いだと言ってお寿司屋さんでごちそうしてくれました。
夫は、病院にいるときから、『イカの握りが食いたい』と言ってましたので今夜は大満足でした。
二人に感謝・・・ありがとう、頑張るからね(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイプリルフールじゃあないよね、と言っちゃうくらい幸せな日でした。
何回も言いたい『ありがとう』

|

« くだらなくてすみません"^_^" | Main | 可愛い歓迎 »

Comments

こんばんはー☆
なんだか私も嬉しくなって来ましたよ(*^_^*)

がんばれー!!私も頑張ります、良かった
ですね!!

Posted by: メイリ | 04/02/2006 at 20:54

メイリさん こんばんわ

あたたかなコメント 感激ですー
メイリさんも頑張ってくださいねー(^^)v

Posted by: yoshi | 04/03/2006 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9383534

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールじゃない日:

« くだらなくてすみません"^_^" | Main | 可愛い歓迎 »