« 今日も寒い | Main | GWが休み »

ちょっと負傷

昨日の仕事中につき指してしまいました。

左手の中指で跳び箱をつっついてしまったのです。

決して跳ぼうとしたわけではなく(*^^*)、掃除をしてました。

子供の頃から苦手でキライだった跳び箱が、益々憎たらしくなりました。きっと相性が悪いんでしょう(*^^;)

こんなの初めてというくらい指がパンパンに貼れていて曲がりませんが、ズキズキとした痛みはなくなりましたので、このまま様子をみることにしました。

     ・・・・・・・・・・・

風邪の症状も全快とまではゆかず、夜中の咳が続いています。

思案することもいくつか抱え、ちょっと精神的にも疲労気味・・・低迷気味

さて、今日も気分切り替えて、仕事に行こうかなーっと (^_^)

|

« 今日も寒い | Main | GWが休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9799733

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと負傷:

« 今日も寒い | Main | GWが休み »