« 可愛い歓迎 | Main | 3日たちました »

洗礼か歓迎か

保育所のお掃除おばちゃんの仕事

(正確には『保育所施設整備補助員』といいます)

初日から雪、それもこの時期に積雪です。

初仕事は雪かきになりました(^^;)

重たーい雪だったのと、その後の作業で、

ちょっと腰が疲れているけれど・・・がんばりまっせー p(^_^)q

夫は今日は、ほとんどが新入社員教育だったようです。元気に帰宅しました。

夕食は、お互いに今日の報告で話がはずみました。

|

« 可愛い歓迎 | Main | 3日たちました »

Comments

初仕事お疲れ様です。
それにしても、積雪とは!
こちらは春爛漫! 半袖の人も見かけるというのにねぇ。(^^♪
ご無理なさらずに頑張ってください。

Posted by: ƒハルク | 04/04/2006 at 23:05

ハルクさん こんばんわ 

うらやましいー! 春爛漫ですかー
こちらは、半袖どころかフリースはおってますよ
今夜も雪の予報がでてます・・・

>ご無理なさらずに頑張ってください。
ついつい頑張りすぎちゃうクセがあるので
気をつけてがんばります(^^)
ありがとうございます。

Posted by: yoshi | 04/05/2006 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9415937

Listed below are links to weblogs that reference 洗礼か歓迎か:

« 可愛い歓迎 | Main | 3日たちました »