« ちょっと負傷 | Main | 日本海へ(1) »

GWが休み

若い頃は、空港勤務で世の日祭日などとは無縁の仕事をしていて、後年26年間昨年の6月までは釣具店ですからこれまた日祭日は休めず、それどころかGWなんて最高の繁忙期(稼ぎ時)です。

(世の中にはそんな仕事の人はたくさんいることでしょうが・・・)

長年そんな生活をしていた私達が、GWに休みだなんて・・・なんだか不思議な感じです^^

せっかくのお休みなんだからと、明日は二人で日本海へ釣りへゆくことにしました。

うまくゆけば、ホッケが釣れるはずです。

釣り人は『風邪なんか潮風にあたれば治っちゃうさ』と言って少々の不調でも釣行を決行するのです。

(そんなー、行きたいからってー)と思ってましたが、

日本海の潮風でこの咳が完治しないかな~・・・

今回ばかりは私もこれを信じて(もし風邪がこじれた時は、誘った夫のせいということで)行ってきま~す!(^o^)丿

|

« ちょっと負傷 | Main | 日本海へ(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9807650

Listed below are links to weblogs that reference GWが休み:

« ちょっと負傷 | Main | 日本海へ(1) »