« 洗礼か歓迎か | Main | また雪景色 »

3日たちました

もう3日なのか、はたまた、まだ3日なのか・・・

体は、確実になまっていました。あちこち痛いんです・・・今日の筋肉痛は初日の分?(*^^*);

これは仕事のせいだろうと思うのは、腰のだるさです。前かがみの作業がが多いですから仕方ありません。

その他の痛みは、いつも車に乗っていて歩いていなかった報いの痛みです。

3日目ですが、昨日は2度出勤しましたので計4回。2度徒歩で2度自転車です。

車は、病み上がりの夫の通勤にゆずりました。

運転免許をとって12年、車ばかりの生活でしたので、これを機会に反省してちょっと生活態度を変えようかなと思ったりして・・・

昨日昼過ぎなると、降った雪が道路から消えましたので息子が乗っていた自転車を物置から引っ張り出し乗って見ました。

約12年ぶりです、よく見かけるおばちゃんのようにクラクラするかと思いきや、大丈夫でした10年以上乗っていなかったのに、スイスイです(やるじゃん私^^)

そんな私に、夫は『大丈夫か?車に気をつけろよ!坂はスピード落とせよ、調子に乗るなよ・・・』とウルサイんだけど・・・^^

『ハイハイ、調子には乗りません自転車には乗りますよ』な~んて^^

その自転車のせいで、新たな痛みが・・・今日乗ってみると、サドルに当たるところが痛くて痛くて、硬めの椅子もつらいくらい。

夫『お尻のクッションよさそうなんだけどな』

なんですと?ムッとくるんだけど・・・

そのクッションではカバーできない重みがかかってるのかな?(*^^*);

|

« 洗礼か歓迎か | Main | また雪景色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9446356

Listed below are links to weblogs that reference 3日たちました:

« 洗礼か歓迎か | Main | また雪景色 »