« メイクはだいじ | Main | あと2晩となりました »

ちょうど良かった

wbc2 今日は、WBCの決勝戦

野球中継に合わせて病院に行き

夫と二人、のんびりじっくりと野球観戦しました。

ヤッター!日本野球世界一!ヽ(^o^)丿

良かった、ヨカッタ、よかった!バンザ~イ!

今回の大会を見ていて感じたのは、プロの選手の顔がみんな甲子園の高校生みたいに見えたことです。

みんな、いい顔してたー

イチローがあんなに可愛いなんてね(^^)

『ねえ、あなたちょうどいい時に入院したよねー、こんなにゆっくり観られて良かったねー、歴史に残る試合をLIVEで見られたんだよー、良かったねー』

夫『まーな・・・』(苦笑い)

次回もその次もWBCの大会の度に(あればだけれど)

wbc1 今回の入院のことが思い出され、話のたねになることでしょう^^

な~んでも、思い出になるってことなのよね。

|

« メイクはだいじ | Main | あと2晩となりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9194688

Listed below are links to weblogs that reference ちょうど良かった:

« メイクはだいじ | Main | あと2晩となりました »