« 夫の胃潰瘍② | Main | 思いやり便 »

嵐の夜

イヤー、昨夜はすごかったです。

夜になってから強い風が吹き荒れて、それが一晩中おさまりませんでした。

強い風の音に加えて、パタンパタンとかゴトゴト何かがぶつかるような音や家がミシミシきしむような音は・・・

ポルターガイストかよっ!(by 三村)

ただの古家だな!(by 大竹)(*^^*);

朝になって、雨が降り始めるまでそんな天気でしたから、眠れませんでしたー(-_-;)

気温が下がり、雨はやがて雪になりました。

春を遅らせる雪は今も降り続いています。

今朝7時半頃の様子です(クリックすると大きくなります)

0603291_2 0603292_1

昨日の我家の花壇、雪の塊が残ってはいるものの、チューリップの芽が元気よく伸びていました。今朝はまた雪をかぶってしまいましたp(^^)qマケルナ!

060328_1 0603293_1

|

« 夫の胃潰瘍② | Main | 思いやり便 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9310383

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の夜:

« 夫の胃潰瘍② | Main | 思いやり便 »