« あと2晩となりました | Main | 合格したみたい・・・(*^_^*)v »

面接試験

本日の午後、パートの面接試験を受けます。

30ウン年ぶり、人生2度目の就職試験です。

この年齢になるとパートの求人といってもなかなか難しく、なんの資格もない我が身が情けなくなってしまいます。

     * * *

昨夜、娘夫婦から電話がありました。

娘からは、少しでも若く元気に見えるように念入りに肌の手入れをして寝ること、そしてメイクは目元にピンクを足すことなどとアドバイス&ファッションチェック、婿殿からは、志望の動機などが言えるかどうかの確認など・・・(もー二人とも世話焼きなんだからあ)と思いつつ、とても嬉しく思いました・・・でもなんだか親と子が逆みたいー・・・・・・(*T_T*)感謝感謝

昨日の時点では、たいした緊張も感じてませんでしたが、やはり少しずつドキドキしてきています。

どうか、うまくゆきますように・・・

うまくゆけば、明日退院する夫へのプレゼントとなるはず・・・

ア~・・・ソワソワ・・・ドキドキ・・・

|

« あと2晩となりました | Main | 合格したみたい・・・(*^_^*)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9220452

Listed below are links to weblogs that reference 面接試験:

« あと2晩となりました | Main | 合格したみたい・・・(*^_^*)v »