« 彼岸の雪 | Main | ちょうど良かった »

メイクはだいじ

夫が緊急で入院した翌日のこと

ベッドの上の夫がジーッと私を見て一言

『ふけたな・・・』

(なんだとー!?人に心配させてそりゃあないだろ!)

なんて思ったけど・・・

夫の顔を見ると言えなくなった。

不安と心配で眠れなかったのは事実だから、ほんとに老けていたんだろう。

そんな私の顔が夫に心配させちゃったんだ・・・

病人に余計な気を使わせちゃあイケナイんだ・・・

翌日からは、念入りにメイクをして、明るい元気な奥さんになって会いに行ってます。

メイクは・・・女のつよ~い見方!必須アイテム!

|

« 彼岸の雪 | Main | ちょうど良かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9193700

Listed below are links to weblogs that reference メイクはだいじ:

« 彼岸の雪 | Main | ちょうど良かった »