« 夫の退院ヽ(^o^)丿 | Main | とりあえずの退院祝い »

婿殿の転勤

とうとう、長女の婿殿に転勤の辞令がでました。

札幌市内の支店、それも長女の支店のすぐそばです。

道内の遠くの街ではなかったので、ちょっとうれしい・・・かな?^^

結婚時から婿殿の転勤時期が近いのはわかっていたので、引っ越さずに二人で共稼ぎ通勤をしてきましたが、これで今後2,3年間の暮らしは決定したわけですので、二人は札幌にお引越しとなるようです。

今の二人はうちから車で10分余りのところに住んでますので、よく二人で来てくれてましたが、今後はそうはいきません。

1時間くらいはかかるようになるんだろうなぁ・・・

それでも、東京の息子達よりはずーっと近いんだけれどね・・・

婿殿の実家(オホーツク紋別)のお母さんを思えば贅沢なんだけどね・・・

もう嫁に出した娘なんだし・・・

なんか笑われちゃいそうだけど・・・

考えると、やっぱり、ちょっと寂しい・・・

|

« 夫の退院ヽ(^o^)丿 | Main | とりあえずの退院祝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9240340

Listed below are links to weblogs that reference 婿殿の転勤:

» ダンナちゃん転勤 [ *ailand cafe*]
ダンナちゃんが転勤になりました~。 銀行員である以上、転勤とは切っても切れない [Read More]

Tracked on 03/26/2006 at 13:17

« 夫の退院ヽ(^o^)丿 | Main | とりあえずの退院祝い »