« ヘタエしりとり51番目 | Main | ミニチュアの日 »

弥生三月

hinakazari一月行く、二月逃げる、三月去る・・・(昨年もこんなこと書いたような)

今日から三月、いろんな思いが巷にあふれる三月・・・

子供達が学校に行っていたころは忙しかったなー(^^)現役のお母さん達、頑張って下さい。

我家でも、もしかすると婿殿の転勤なんてことがあるかもしれません。もしかすると、夫の環境にも変化があるかも・・・(良くなるのならいいんだけれど)。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、どうも心が不安定ぎみになっているような気がします。

ちょっと自分の気持ちをもてあまし気味・・・

私以外のみんなが偉く見える・・・

正解はわかっているんです、やらなければならないこともわかっている・・・なのにパワーダウン・・・

季節の変わり目だから気をつけないと、こういうのも年齢によるものなのかな・・・ガンバレ!私!

|

« ヘタエしりとり51番目 | Main | ミニチュアの日 »

Comments

立派なお雛様ですね~^^
yoshiさんでもパワーダウンする時があるのですね。

今日はこっちは朝から雨でして、寒くてそれだけでなんとなく気がめいったりします。
頑張って踏み台昇降して気分を盛り上げました^^;

Posted by: ぶんぶん | 03/01/2006 at 15:28

ぶんぶんさん こんばんわ

>頑張って踏み台昇降して気分を盛り上げました^^;
 
そうですねー
とりあえず体を動かすのが一番かもしれませんね(^^)
体のためにも、気持ちのためにも・・・

Posted by: yoshi | 03/01/2006 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8891253

Listed below are links to weblogs that reference 弥生三月:

« ヘタエしりとり51番目 | Main | ミニチュアの日 »