« まぶしいー!寒い! | Main | エイプリルフールじゃない日 »

くだらなくてすみません"^_^"

朝の会話です。

私 『切れてない?』

夫 『切れてないっすよ!^^』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夫は、病院からもらった数種のお薬を飲んでいます。

潰瘍の治療や胃を保護するお薬と、貧血の改善のために鉄とVCです。

鉄分のお薬を飲むと、水分をいーっぱいとらないと○○チが硬くなります。私は妊娠中に経験があるのですが、(私はウサギ?ヤギ?)みたいになりました(*^^*)

夫の場合は、潰瘍の治療薬の中にも便秘の副作用があるものがあるので、水分が足りなかった翌朝は、せつないことになるらしいのです。

男の人ってあまり便秘の経験がないのかしら、悲しい顔をしてトイレから出てきました。

それで、(もしかして切れちゃったかな?)と思って尋ねたわけです、心配して!

『痛かったの?切れてない?』

夫・・・ニヤリとして人差し指を横に振りながら

『切れてないっすよぉ・・・』

あのねー(^_^;)

私『くだらな~い!』

夫『くだってませんよ、その逆ですよぉ』^^

おいっ!(;一_一)

|

« まぶしいー!寒い! | Main | エイプリルフールじゃない日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9355337

Listed below are links to weblogs that reference くだらなくてすみません"^_^":

« まぶしいー!寒い! | Main | エイプリルフールじゃない日 »