« 合格したみたい・・・(*^_^*)v | Main | 婿殿の転勤 »

夫の退院ヽ(^o^)丿

今日は・・・まず、私の採用のための健康診断の書類を受け取り、病院へ行き夫の退院の精算など済まし夫を自宅へ連れ帰る。私だけは指定の健康診断をうけるため病院へ戻る。健康診断が全て終了し、書類が出来上がるのを待ち、受け取り後採用先へ提出・・・フーッ、忙しかった。

ともあれ、夫はあの緊急入院から12日、本日無事退院できました・・・\(~o~)/ヨカッター!

胃潰瘍は順調に回復し『肉が食いたい、ワインが飲みたい』といっています。(^^)

でもしばらくは、胃に優しいメニューにしたいと思っています。

お医者様からは、まだ貧血状態なので、しばらくは自宅静養とも言われています。

夫の血が完全に回復するには数ヶ月ぐらいはかかりそうなのです。

胃に優しく、血の増えるお料理を考えなくっちゃp(^^)q

帰宅後の夫は『外の空気が気持ち良い』と、まだ寒い外を散歩してきました。

シャバの空気ってやつですか~?

 * * *

末筆ですが、このblogに優しいお見舞いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました。とてもうれしく、力になりました。こころからお礼と感謝を申し上げます。m(_ _)m

|

« 合格したみたい・・・(*^_^*)v | Main | 婿殿の転勤 »

Comments

yoshiさん、旦那様の退院、本当におめでとうございます。
yoshiさんの就職もおめでとうございます。

家が一番ですよね^^
まだ無理なさりませんように。

Posted by: ぶんぶん | 03/24/2006 at 19:02

ぶんぶんさん ありがとうございます

帰ってすぐ言った言葉は『今夜何食べるの?』だったんですよ^^

>就職もおめでとうございます。

重ね重ねありがとうございます。
たぶん、もう大丈夫かと思うんですがまだ正式ではないのです。


Posted by: yoshi | 03/24/2006 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9238437

Listed below are links to weblogs that reference 夫の退院ヽ(^o^)丿:

« 合格したみたい・・・(*^_^*)v | Main | 婿殿の転勤 »