« 面接試験 | Main | 夫の退院ヽ(^o^)丿 »

合格したみたい・・・(*^_^*)v

昨日の面接試験は、どうやら受かりました。

緊張して会議室に入ると、3人の試験官が並び、その前にパイプ椅子が一脚・・・(*_*;

(あっ、こういう場合はすぐに座っちゃだめなんだ)と、頭の片隅のはるか昔のマニュアルを引っ張り出し、ちゃんと『どうぞお掛け下さい』と言われてから『失礼します』と腰掛けました。

子供達が言ってくれた『落ち着いて』『笑顔で』『がんばって』を胸に一所懸命答えました。

やー、久々の正式な緊張感でしたが、その日の夕方に面接は通ったとの電話がありましたのでやれやれといった感じです。

あとは、健康診断を受けて正式に合格となるとのことでした。

順調にゆけば、4月からは新しい環境に挑戦です。(*^_^*)

|

« 面接試験 | Main | 夫の退院ヽ(^o^)丿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/9238212

Listed below are links to weblogs that reference 合格したみたい・・・(*^_^*)v:

« 面接試験 | Main | 夫の退院ヽ(^o^)丿 »