« 節分 | Main | ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです »

立春の大雪

risyun1 risyun2

(画像大きくなります)

深夜からの大雪で、こんなになっちゃいました。

30cm以上は積もっていると思います。

今もまだ、降り続いています。

夜中の3時頃、除雪車の音で寝ていられなくなった夫は起き出してそのまま30分ほど除雪をしてました。

『こんな時間に何をしてるの~?』と布団の中からあきれて言うと、

『俺だけじゃなかった、隣の家や他にもあちこちのだんなさん達が起きてきてたよ』

ウチの町内は、ちょっと年齢層が高いからねー ^^;

|

« 節分 | Main | ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8495414

Listed below are links to weblogs that reference 立春の大雪:

« 節分 | Main | ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです »