« ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです | Main | いってらっしゃ~い! »

♪雪は降る~・・・もういいわ!

huyukadann

本日、日が昇ってから3度目の除雪終了!!

我家の雪かき道具4点を並べてみました。

雪かきでつみあげた雪の高さがこんなになっちゃいました。

それでもまだ雪はやみません。

上まで雪を放り投げるため、背筋力アップにはいいかも・・・なんていうレベルは超えましたね、私の身長ではもうムリ!。

natukadann← 同じ場所

春の花壇はこんなです。

(あら、向かいのお宅の外壁変わっていたんだわ(^^))

こんな花の季節が待ち遠しい・・・

|

« ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです | Main | いってらっしゃ~い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8498540

Listed below are links to weblogs that reference ♪雪は降る~・・・もういいわ!:

« ヘタエしりとり(23番目)しきりなおしです | Main | いってらっしゃ~い! »