« すごい!荒川静香さん | Main | やさしい夫 »

イヤミな男

ぶんぶんさんと逆のことをしてしまいました。

お風呂のお湯をあふれさせてしまいました。

たっぷりのお湯に入った夫は出るとき、私に言いました。

『ちょうど俺のぶんだけお湯が減ってるから、おまえが入ってお湯が溢れたら俺より体積があるってことだな、アハハ』

ムッ! <`~´>

当然、溢れませんでした(念のため)

|

« すごい!荒川静香さん | Main | やさしい夫 »

Comments

yoshiさん、こんばんは~^^
あふれさせちゃいましたか^^;


旦那様も言いますね~。
「減りすぎていて困ったわ」と言い返さなきゃ!

Posted by: ぶんぶん | 02/24/2006 at 20:53

ぶんぶんさん おはようございます

>あふれさせちゃいましたか^^;

だから~あふれてませんてば!(^^)

だんだん意地悪じいさんになってゆくようですので、私も負けじと意地悪ばあさんの勉強しなくちゃならないかも、です。(^^)

Posted by: yoshi | 02/27/2006 at 09:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8817701

Listed below are links to weblogs that reference イヤミな男:

« すごい!荒川静香さん | Main | やさしい夫 »