« 渡辺いっけいさん | Main | へたえしりとり39番目 »

岩盤浴

昨夜、長女が迎えに来てくれて、岩盤浴へ行ってきました。

7時半に入って、ゆ~っくりと10時までいました。

3セット程くり返しはいりましたので、さすがにもうダメというほど汗が出ました。

肌はツルツル、きっといっぱい毒素が出たことでしょう(^^)

娘は、帰りにジーパンがゆるくなった気がするといってました。

夜に出かけるのはとっても気楽で快適です。

車ですからジャージでもOK、帰りは化粧をしなくても大丈夫!

体の芯まで温まり、昨夜は完全熟睡でした。

岩盤浴は夜がいいですねえ・・・

|

« 渡辺いっけいさん | Main | へたえしりとり39番目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8788363

Listed below are links to weblogs that reference 岩盤浴:

« 渡辺いっけいさん | Main | へたえしりとり39番目 »