« ♪雪は降る~・・・もういいわ! | Main | へたえしりとり28番目 »

いってらっしゃ~い!

blogでもいつも疲れたと訴えている、共稼ぎ初心者の長女(ai)が婿殿と冬休みをとり温泉へ行きました。

うちに寄り、二人でニコニコ出発してゆきました。

三大蟹食べ放題プランは、いつも婿殿の実家(紋別)で満喫しているので、岩盤欲と足ツボマッサージ付きの方が期待なのだとか・・・

羨ましいぞ!(^^)

ダーリンに感謝して、楽しんでおいでね!

|

« ♪雪は降る~・・・もういいわ! | Main | へたえしりとり28番目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8513870

Listed below are links to weblogs that reference いってらっしゃ~い!:

« ♪雪は降る~・・・もういいわ! | Main | へたえしりとり28番目 »