« 我家のウォームビズ・第2弾 | Main | ソワソワ・ドキドキ »

目覚めの一杯

朝目覚めるとまず台所へ行き、コップ一杯の水を飲むのが私の一日のスタートとなっています。

今朝もいつものように、アルカリイオン水をコップに注ぎ(ゴクッと)・・・

ん?なんじゃこりゃーっ!!

間違えて、夫の焼酎のペットボトルを持ってしまったらしいのです。

台所のテーブルの上にあるんだもんなあー(昨夜のままだった)

ものすごいすきっ腹に20度の焼酎をストレートでゴクリと飲んじまった・・・(*^^*)

喉元から胃の辺りまでがジワジワと温かくなってきて、慌てて水をガブガブ飲みました。

こんなこと話したら絶対にウケて『ボケたのか?』とか言うに決まってるから、平静を装って夫には内緒にしました。

おかげで、いつもより目覚めが良く、動きの良い朝となったみたいです。

それにしても、今まで飲んでなかったので、今朝初めて焼酎の味がわかりました。

意外とおいしいのね・・・(*^^*)

|

« 我家のウォームビズ・第2弾 | Main | ソワソワ・ドキドキ »

Comments

ウォームビズ・第3弾ですか(笑)?意外にコストパフォーマンスも良かったりして。

Posted by: | 01/20/2006 at 00:08

惑さん おはようございま~す

>ウォームビズ・第3弾ですか

そうなんでーす! な~んて(^^ゞ

Posted by: yoshi | 01/20/2006 at 08:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8215742

Listed below are links to weblogs that reference 目覚めの一杯:

« 我家のウォームビズ・第2弾 | Main | ソワソワ・ドキドキ »