« タローの誕生 | Main | 誰やねん! »

パスポート写真

10年のパスポートをの申請をすることになり、今日は夫と写真を撮りに行き、申請書の記入などをしました。

写真は10年間使うわけですから、メイクも気合を入れて*^^*、写真館にゆきました。

出来上がった写真は、多少まんまる顔ですけど、肌もつるつるだし、私としてはまずまずかなと思っていたのです。

ちょうどやって来た娘に見せると『この肌のつる感は中から肉が押していてシワが伸びた感じ』と一刀両断な感想・・・するどいっ!

(*^^*)イヤー・・・私もそうじゃないかと思っていたのよ、つるつるだなと・・・

あれっ?てことは・・・

痩せると、シワができるってこと?

痩せる気が・・・(^_-)゛\

|

« タローの誕生 | Main | 誰やねん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8405885

Listed below are links to weblogs that reference パスポート写真:

« タローの誕生 | Main | 誰やねん! »